育児ブログ始めます。

初めまして。

35歳ただいま妊娠中。トウコです。

 

育児ブログ始めます。

 

簡単に自己紹介。

32歳で結婚❤。

旦那は、2歳年下。

死にものぐるいで結婚相手を探していた

コンパで出会いました。

1年付き合って入籍しました。

 

仕事は、関西の私大を卒業したものの

就職のスタンスがわからず、

全然内定でないので、焦りまくって

泣く泣く証券会社に就職して、

支店で営業してました。

 

2年ほど経った頃、もうこの乱高下する相場の仕事は

限界やなって思って

リーマンショック前に転職して

わりかし高給だった某金融の営業しておりました。

出張多すぎたし、仕事合ってなかったし

上司は最悪やし、5年で辞めてしまいました。

(本当はクビだったんやけどね。こっちも限界やったんで。

割増退職金を100万ちょっともらいました。)

 

その後、金融はやめて普通の事務職へ転職。

これが、給料低い低い(^_^;)

やっと今昇給して前職ぐらいの給料に戻りましたが

それでもまだ、保険会社のときのほうが多いもんね。

 

バリバリ忙しい職場でしたが、

わりと仕事はできるほうで、

妊娠して

子宮筋腫が大きくなって、それが激痛となったため

早めに産休取っております。

 

このまま、子供が1歳なるまで休む予定です。

 

私の妊娠生活って

子宮筋腫もあるせいで

ほんまに、不安な妊娠生活です。

(普通の病院に分娩拒否されたりね。)

 

生まれた後に関しても不安がいっぱい。

そんな日々をつづっていきます。