友だちの赤ちゃん見てきた2

先週に引き続き、

今週も友だちの赤ちゃん見てきた。

 

違う友だちです(^O^)/

 

可愛いかったけど、

なぜか疲れたなぁ。

妊娠後期やからと信じよう。


f:id:ikujitouko:20171125201445j:image

 

全然泣かない元気な子でした。

 

友だちは、旦那の転勤に合わせて

退職して、引っ越しするらしい(*^ー^)

仕事辞めるんやな。

なんとなく、うらやましいけど

実際、その立場になると

焦るんだろうな(´・ω・`)

 

30超えて正社員の仕事なくすのは

結構つらいよね。

でも、この仕事続けるのも

微妙な。

結構、ハードなんだよね。

まぁ、時短になるからいいかな。

 

旦那は家でずっと

テレビ見てたらしい。

 

f:id:ikujitouko:20171125201533j:image

とび森界で、やたら絡みに行く私。

 

旦那がバザー出したら

即刻、買ってやろうと思い

虎視眈々と狙うが

旦那くんは全然出品しないのよね

(◍˟_˟◍)

 

ポケ森(とび森)ストーキング。


f:id:ikujitouko:20171125201952j:image