結局、西松屋で赤ちゃんの洋服揃えてしまった

数日前のブログで

西松屋の洋服への

不満を述べました。

 

なので、赤ちゃんの洋服は

ベルメゾンで買おうと物色。

1着2,160円とかが

ボリュームゾーンなので

3着買うと税込で7,000円近くなっちゃう。

 

でもなーと悩んでいたら

旦那が西松屋行こうと

行ってくれたので

バスに乗って出発(^ー^)

(車🚘あればなぁー)

 

ブラックフライデーやってんじゃないかな?

という期待込やったんですけど

ブラックフライデー感はなかったです。

 

でも、999円のセール品が

たっくさんあって

それを4着買いました♡

1つ1,199円でしたが

1つは679円になってました٩(ˊᗜˋ*)و 

残りは999円 


f:id:ikujitouko:20171126215759j:image

 

冬生まれになるので、

暖かい素材ってのをチョイス。

年中素材ってのも1つ買いました( ˶ˆᴗˆ˶ )

 

赤ちゃんの洋服は

色々呼び名があるんですけど

2wayオールってのを買いました。

西松屋ではコンビドレス

呼ばれている服です。

 

お股のところが別れてない服です。

これが主に新生児用らしい。

こんな感じ(*´罒`*)


f:id:ikujitouko:20171126220508j:image

 

ボタンをつけかえると

ワンピースみたいな感じから

お股を分けて着れるらしい。

 

生まれてすぐはすぐオムツ交換が

必要やからドレススタイルで、

ジタバタ動きだしたら

洋服がズレるのでお股を

留めれるようになっているらしい。

 

あと、産後引き締めインナーを

買ってんけど

これが3,000円ほどしましたので

トータルが8,000円とかなっちゃったけど

ま ん ぞ く( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑

安くすんだわー。

すぐ破けるかもだけどね(✘﹏✘ა)

 

その後、イオンによって

ブラックフライデーセール見たけど

特に欲しいものもなかったので

食料品買って帰りました(๑•🐽•๑)ウヒ

 

 

オマケ

ミスドカナヘイとコラボしてたー。
f:id:ikujitouko:20171126170548j:image

見づらいけど。