西松屋で買ったパンツがもう破れた

昨日は、いい夫婦の日

ベタに結婚記念日💒

ディナー行ってて

ブログ更新できませんでした。

 

まぁ、アクセスもないし

いいんやろうけど。

 

んで、昨日寝る直前

パジャマに着替えたら

西松屋でマタニティ用に買った

パンツがズタボロ(T_T)

 
f:id:ikujitouko:20171123191440j:image

 

この写真では2箇所破れてるけど

3箇所破れてます。

ちょっとパンツ見えててお見苦しい。

 

マタニティ用に買ったわけなので

まだ、購入して3ヶ月ぐらい

しかも冬用やから

10回も履いてないわけです(`ロ´)

 

マミーが、西松屋行ったとき

マタニティウェア見て

ええ服ねぇなって

文句言ってたけど、

縫製までズタボロかよヾ(`ε´)ノ

 

子供服は、すぐ着れなくなるから

ええのかな(`△´+)

 

安物買いの銭失いにだけ

ならんようにしたいなぁ。

 

とりあえず、いやいや

縫い縫いしておきましたので

臨月まで着れそうです。

 

西松屋

赤ちゃんのツーウェイオールとか

買おうと思ってたけど、

ベルメゾンとかで買おうかなヽ(`Д´#)ノ 

 

オマケ

 

このお菓子マイウー


f:id:ikujitouko:20171123192227j:image