ニトリのシーツで2回連チャンで吐いた

ずっと布団で寝てたんですが

実家から持ってきたせんべい布団で

母にも買いなおすか、打ち直せと

言われて新しいのをニトリで買った。

 

その前に旦那が別部屋でベッドで

寝てたのに

和室で息子と一緒に寝るって

言い出して

(夜通しで寝るようになったからか

父親不在やと息子の心に影響あるよって

言ったからか)

ニトリで布団とシーツを買った。

 

新しいシーツをそのままかけた。

次の日、旦那が出張に行ったから

寝心地を確かめたくて

旦那の布団をひいて寝たら

息子が咳き込んで、吐いた(´Д`).∴カハッ

 

買って2日目( 乂˙-˙ )No

 

冬やったし、また胃腸炎かと

思って、急いで片付けた。

息子は元気そう?で

そのまま古い布団ひっぱりだして寝た。

 

その日スヤスヤ眠れた。

新しい布団は、やはり

せんべい布団と化した

実家より持ってきた布団より

寝心地がよかったので

私も同じのを買いにニトリへ🙂

 

ついでに、新しいシーツも買いました。

また洗濯せずに

そのままシーツをつけた。

 

そして、2日目。

息子と寝ようとしたら、

息子が咳き込んでまた吐いた😨

 

あれ?もしかして新しいシーツのせい?

結局1回洗ったら

全く吐かなくなりました。

 

そんなこんなで、シーツや

新しい服は必ず水通ししてから

使うことにしました。

(息子のものだけ)

 

 

みなさまも、お気をつけください。