今日は、旦那が晩ごはん作るってよ

旦那に定期的にイチャイチャしててんけど

やめてほしいって

言われたので、

これからは、普通に生きていくことに

なりました(๑-﹏-๑)

 

結婚してから、

ベタベタ鬱陶しかったらしい。

生きてから持っていた寂しさを

旦那で埋めていたのかな?

私も、座間市の事件みたいに

心のスキをつかれるわ。

私は、30過ぎてるから

犯人も興味ないやろうけど。

 

普通の夫婦って何やろう。

 

ハグしたり、

手をつないだり、

寝るとき寄り添ったり

そういうのが夫婦と思っていた。

 

両親みたいな乾いた感じの

夫婦をご所望なんやって。

それって( ・ิω・ิ)

ただの同居人。

 

なんかもう1mmもやる気でない。

 

でも、旦那に嫌われたくないから

我慢する(T_T)

自分の都合も押しつけない。

 

朝、くしゃみを連発したら

旦那がご飯はオレが作るよって

言ってたから、

とりあえず、旦那から

距離を取るべくお昼は1人カフェ☕ 

 

洗濯もしてくれてるっぽいけど、

なんかもう興味もない。

 

とりあえず、人間は1人。

(o´Д`)=зハァ…