赤ちゃんは男の子だと-産み分けゼリー ハローベビー

妊婦健診行ってきました。

 

赤さんは、体重1.2キロへ(♡˙³˙)

早く会いたいなぁ。

 

旦那は、出張言ってしまた(||๐_๐)il||li .。oஇ

 

結局、旦那優しい。

あんまり好きにならないように

しなきゃ。

旦那に平常心を持てと言われたし。

 

あと、赤ちゃんは男の子だそうです👦

 

私、産み分けゼリー

使ってまで女の子👩希望やったのに

 

|||||(=ω=。)ガーン

 

使ってたのは

ハローベビーの産み分けゼリーです。

すごい高かった気がします。

www.hellobaby-shop.com

日本製 Hello baby girl ハローベビーガール 女の子産み分け潤滑ゼリー1.6ml×7本セット入り

 

ふた月で子どもできたのに、

なぜか2箱買うという( 'ω' ;)

んで、2万近くしました。

まるまる、1箱半余っている。

これ系ってメルカリに出すのとかも、

気持ち悪いよね。

 

友だちで、欲しい人がいたら

あげたい( ・ิω・)ノิิิ

 

使用の仕方やけど、

生々しいけど

私、膣かなり狭いらしく

内診時のクスコも、

先生が「小さいなぁ」って悪態ついたり

「1番小さいやつ持ってきてーっ」て

看護師さんに

指示出すくらいなんやけど(> <)

そのせいか結構濡れてても

いれると痛い感じあって

ロー○ョン買うことになってんけど

ある日から、

ロー○ョンを

ハローベビーに変えたんです。

 

それで、チャレンジして

男の子👦(笑)

チキショー。

何のジョークだよ。

お金もったいなー。

 

なぜ、男の子👦が嫌かというと

考えすぎなんやけど、

①男の子のほうが遺伝子的に

不完全な子が多い

→おそらくこれは染色体の関係

②男の子ほうが、粗暴な子が多い

犯罪者は男多いですよね( 'ω' ;)

→おそらくこれは、ホルモンの関係です。

③うちの兄みたいになったら

嫌やから

 

わては、幼少期より

兄に暴力ふるわれとったんじゃー。

だから、24で家を出たんじゃー。

 

①②は、あとづけや

ほんまは、③が嫌なんや。

あんな、強い力で殴られたり

大声で怒鳴られたり怖いんやー。

 

兄は、私はたぶん

発達障害の何かやと思っている。

ええ年して、親のすねをかじって

実家で手伝いもせず

ご飯を食べている。

(働いてはいる)

 

兄は、

すげぇ汚い服を来ていて

太ってて、糖尿予備軍なのに

痩せれない。

髪ものばしっぱなし。

靴や靴下を、左右違うのを履いてるときがある

風呂に入らず、ご飯のとき臭い。

1級のくちゃらー

箸をきちんと持てない

食べるとき肘をついて食べる

風呂に入ったら入ったで、

風呂釜の中がとにかく汚い

 

幼少期モデルガンで

失明させかけられたことがある

 

アニメを大音量で、夜にながす

 

「何を見てるねん」

「足があたった」と因縁つけては

こづかれる

 

大声で持論を展開するネトウヨ

キムチを食べるだけで大激怒される

 

 

 

兄と旦那が同じ男とは、

信じられないでゴワス。

 

両親も兄には困ってて、

さらに私と仲悪いのも嫌がってて

うちの旦那がもっと社交的やったら

兄と私を取り持ってくれるのになって

無神経なことを言ってくる。

 

なぜいつ殴られるかもしれない

男と仲良くしないといけないのか。

 

旦那と婚約して、

ウキウキして実家でご飯食べてたら

兄に調子乗るなよって

怒鳴られたり。

(でも、ご祝儀くれたけど)

 

(´Д`)ハァ…

兄と同じ血が流れている子が

生まれてしまうのかヽ(´Д`;)

 

女の子は、ある程度身奇麗にするし

意地悪くても暴力ふるわないし

女の子👧がよかったよー。

 

息子を、自立したまっとうな

男に育てる。

暴力なんてもってのほか。

嫁に取られてもいいから

すねかじらず、自立してほしい。

 

そして、ハローベビーには

返金してほしい