乾燥機付き洗濯機を検討する

旦那が、赤さん誕生にむけて

乾燥機付き洗濯機買っていいって(^ー^)

 

‹‹( ˙▿˙ )/››‹‹( ˙)/›› ‹‹( ˙▿˙)/››ワーイ

 

色々調べたら乾燥機に

特化するならドラム式の日立が

シワにならなくていいって

記事が多かった(^O^)/

 

洗浄力にこだわるなら

縦型らしい(◍˟_˟◍)

 

ここは思い切って

乾燥機メインで

ドラム式にしてみようかな。

パナより日立のがよさげ。

東芝は、REGZA(TV)5年で

壊れた恨みあるしなー。

 

やはり共働きには、

洗濯物を、干す取り込むってのは、

結構きついのよね・‿・

 

さて、突然、寒くなりましたね。

私、全くエアコン使わず

ひざ掛けとかで耐えるタイプなんですけど

赤さん、生まれたら

ヒーターつけたほうがいいのかな?

 

冬生まれやしなぁ(._. )

 

寝るときは、

布団やしいらんと思うけど

日中とかは、

暖かい服着たら耐えれるのかな?

 

わからんわからん( 'ω' )

 

早く生まれて

お宮参りとか行きたいなぁ♡