妊婦のおとも-Amazon fire TV stick-

旦那、出張中。

私、休職中。

 

生まれるまでもう少し。

暇だー暇だー。

 

TSUTAYA行こうと思ったけど、

私、レンタルを返しに行くのが死ぬほど嫌い。

レンタルを返しにいくモチベーションってどうやってたもつん?

 

また、重いお腹で棚から探し出したり

棚の下を見たりとかも

結構、きつい。

 

しかし、最近の情緒不安定を

とめたい私。

 

スマホAmazonプライムビデオを

見てたけど、

スマホずっと持っているのは、なんかしんどい。

途中で集中途切れるし。

 

私、本当に最新ITには疎いけど

暇で暇で旦那に迷惑もかけているし・・・。

なので、えいやで

半ばヤケで買いました\( ˆoˆ )♡

 

 

f:id:ikujitouko:20171116080352p:plain

写真横になったーー。 

 

Amazon fire TV stick

Fire TV Stick (New モデル)

 

私、2年前何かの操作間違いで

Amazonプライム会員に

なってしまってて

しかも、それを放置。

 

しかし、何か宅配とか

便利でやめずに放置。

 

Kindle買ったときに、

やっぱ便利やなーと思い出してたので

また放置。

 

そして、今回はプライムビデオを

テレビ画面で。

 

なんですか、これ!!

最高ですか( ー̀֊ー́ )✧

全トウコが泣いた(´•̥ ̯ •̥`)

 

まず、CMがない。

ドラマ結構見れる。

今、Doctor-X見ている。

面白い。

 

DVDを抜いたり、入れたりしなくていい

HDDの容量不足で消されない。

全話まとめて流せる。

 

最高じゃ

 

しかし、巻戻しと早送りしづらい。

あと、ビデオやや探しづらい。

音声認識の使い方がイマイチよくわからん。

 

そこだけ。

 

突然、私の情緒が安定しだした。

Doctor-X見て、クスクス˙ᴥ˙

 

確か4500円くらいでした( ◠_◠ )

なぜ、もっと早く買わなかったのか。

 

追記、

旦那いなくても、

簡単に接続できたよー。