昨日の精神状態は、よくなかったね

うーむ( ˘•ω•˘ ).。இ

 

産まれるまで、暇やからか

やたら考えちゃう。

 

結局、昨日色々考えたら

爆発して、

夜中に旦那くんになぐさめられる始末。

旦那は、妊娠中の情緒不安定と

思っているんやけどねヽ(´Д`;)

本当にそうなんかやー。

 

しかも、来週から1週間出張やねんて

(;´ρ`)

 

働いてもないし、

これはなかなかきついなぁ( 'ω' ;)

 

落ち着いて、ドラマとか見てりゃいいのに。

昔から、暇を飼いならせれないのだよ。

 とりあえず、朝早く起きて

朝マック行けるかなー*1

こんな気持ちになるなら、

お金死ぬほど使ってやる(-_-#)

消費で、取り戻せるなら

気持ちを取り戻すぜっ。

 

今日は、oisixで届いた

トマト缶でミートソース作った。

ミートソース初めて作った。

これ、いいね。

子どもが野菜食べんかったら

みじん切りにして、いれてやろう。

 

コウノドリの最新話、

泣ける泣けるってことやったけど、

全然泣けず。

 

切迫早産で、入院して

子宮内胎児死亡。

 

怖えーよ。

ただ、ひたすら怯えた( TДT)

 

臨月なったら、

旦那の出張中は、親に来てもらう予定。

( ´Д`)=3

陣痛きたらどうやって病院行こう

まだ先やけどアタフタアタフタ

 

昨日のカフェの写真とか。
f:id:ikujitouko:20171112181506j:image

*1:o(*'▽'*)o