Oisixキット作りました

歩いて40分ほどかけて、

イオン行ってきました。

 

疲れたーー。

 

特に何もせず、

本屋行ったり。

近くの西松屋にも、立ち寄りました。

 


f:id:ikujitouko:20171110190231j:image

 

赤ちゃんの服買おうかなと思って、

見に行ってんけど、

まだ男か女かわからんので、

何となく躊躇が(´ω`)。

んで、暖かいのに

冬服買う気もしなくて

帰ってきました(*^^)v

 

でも、西松屋って

アカチャンホンポより

断然安いのねー。

また、来ようー。

 

んで、結構ヘトヘトになって

もう、今日はお惣菜買おうと思ったけど

Oisixキットあったなぁと

思って、何も買わず帰宅(^ー^)

 

帰宅して

早速、使ってみましたー。

 

ピビンバキットだよー。

あれ?ビビンバ?どっち? 



f:id:ikujitouko:20171110190723j:image

開けるとこんな感じー。


f:id:ikujitouko:20171110190527j:image

あれ?玉子ある。

 

もしかして、温泉たまご

作らなあかんの??

めんどくせー(`ロ´)

って思ったけど、

すでに温泉たまごになってるらしい。

感動❤

 

面倒な人参の千切りも、

やってくれてあったので

エノキと小松菜とニラだけ

切りました。

切ってた時間は3分くらいかなー。
f:id:ikujitouko:20171110190527j:image

 

豆板醤とかもついてたー(*゚▽゚)ノ

 

なので、サッと炒めました。

 

あと、豆腐の韓国風スープがあって

豆腐を切って、ネギ切って

のりを、いれて

さっとできました。

 

我が家、のりとかないし

小口ネギもあるときは、あるけど

ないときは、ないし

いつも、今日はねぎなしですー

言うて乗り切ってたけど

これは、助かるわー。

 

鶏ガラスープの出汁も

入ってると思って、

めちゃ探してんけど

見当たらなくて、

よく読んだら、家のを使えと書いてた。

(鶏ガラスープやと

韓国風ちゃうやんちゃうの(`ε´)?)

 

ふむふむ。

家で用意する食材には、

☆マークついてるらしい。

鶏ガラスープの素は、

家にあるので、それをいれましたー。

 


f:id:ikujitouko:20171110191225j:image

 

本当に20分でできたよ。

ガイダンスに従うだけなので、

何も考えなくてすんだし

あの食材あるかな?とか

考えなくてすんだから、

楽ちんすぎるわv(´∀`*v)

洗い物も、まな板、包丁、フライパン、

鍋だけだもんね。

食材余ったりしないので、

プレッシャーもないし、

ゴミも少ないー。

 

あぁ、早く食べたい。

旦那君は、いつ帰ってくるのかなー?