oisix届いたよー。

今日も、スマホから。

 

昨日は1食しか食べてないから

死ぬほど腹ぺこでした(^ー^)

 

oisix届いたよー。


f:id:ikujitouko:20171109130305j:image

おためしセット1,780円です。

 


f:id:ikujitouko:20171109130344j:image

 

とりあえず、目をつけている

キットを凝視( ⊙_⊙ )

 

やはり、ご飯作る上で

一番めんどくさいのが下記3点。

①何を作るか

②何を買えばいいか

③野菜とか切るの

 

私、野菜切るのかなり早いんやけど

それでも、切るのはめんどくさいよ。

 

昨日も、鶏肉焼いてんけど

何味にするか10分ほどうだうだ( • ̀ω•́ )

 

最初は、焼肉のタレで焼いてやろうと

思ったけど

塩ダレでもいいなって思い出して、

唐揚げもありやなとか

カレー粉かけよかなとか

結局、照り焼きにしたよ。

美味しかったよ。

 

上記のプロセスって働いてたら、

時間ないからって

考えるのサクッとやめるかと言えば、

意外とやめない。

 

帰りの電車であれやこれや

メニューのこと考えたりね。

しんどいとこれが

あぁーー!もう作りたくないよ( ノД`)

とかなるよね。

 

なので、キットいいなぁって。

旦那くんも、作れるやろうし。

でも、お高いよね。

 

我が家は、食費夫婦二人で

平日お昼抜きで3万なんやけど、

3万超えるやろうな(^O^)/

 

家事代行さんよりは、安いし、

頼もうーー。頼もうーー。

旦那の許可いるかねー。

 

それ以外にも

おためしセットには、

野菜ついてました。


f:id:ikujitouko:20171109131107j:image

食べるべ(^O^)/

 

食べたレポは後日。